モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の「ど根性ヒガンバナ」。

<<   作成日時 : 2007/10/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日載せた、「ど根性ヒガンバナ」ですが!
今日はその続報をお届けします☆

なんと!2輪目が咲きましたw(゜o゜)w!!
下に咲いているのが、前回撮った花。あの時既に2輪目のつぼみがニョキニョキ生えてきてたんだけど。
今朝見たら見事な花が(>_<)☆
いや〜またまた驚かせてくれました!

朝から我が家の食卓は、
「あの“ど根性ヒガンバナ”が咲いた」
と大盛り上がりなのでありました(^-^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと素晴らしい!
ど根性ヒガンバナ。
我が家の植木は、ちょっと僕が水遣りをサボると、すぐに枯れてしまうのに・・・。やっぱり植物も周りにいる人間からパワーを吸収するのでしょうか。
hiro
2007/10/05 23:53
hiro様☆
うちの庭木もそうですよ!
1日水遣りをしなかったぐらいで、すぐにシュンとしてしまいます。
それに比べて、やっぱり野生の植物はパワーが違うのね〜☆と、その違いをまざまざと見せ付けられたような気になりました!
マキサ
2007/10/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の「ど根性ヒガンバナ」。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる