モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブラン三昧!

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はなんと、ケーキを頂きました!
ケーキを頂くなんて、すごく久しぶり〜と大感激(*^_^*)☆
しかもなんと!
全部種類の違うモンブランだったのですw(゜o゜)w!
箱を開けてビックリ!
こんなん見たことない(>_<)!

持って来てくれた友達は、
「ちょうどお店で“モンブラン祭り”っていうのをやってて!おもしろいなぁと思ったから☆」ってw(゜o゜)w!
スゴイ!そんな“お祭り”があったのね(*^_^*)!

モンブランっていうと、薄い茶色のクリームの上に栗が乗ってるイメージしか無かったけど。こうやって見ると紫色のやら、黄色いのやら。一口に言ってもたくさんあるんだなぁ〜☆

私は紫のモンブランを頂きました!
おいしかったぁ(*^_^*)♪友人よ、ありがとうー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
モンブランおいしそう!大好きです。
紫のは、紫芋かしら?
どれも気になりますぅぅ!
とろ
2007/10/20 10:12
おいしいお友だちで、ごちそうさま。
目で食べたい!
抹茶色のが、気になりますぅ。
まだむ
2007/10/20 23:29
とろ様!
紫色の物は、おっしゃるとおり紫芋でした☆
中にもお芋の角切りがゴロゴロと入っていて、ビックリしながら食べました(*^_^*)☆

まだむ様!
ほんと、おいしい友人に大感謝でした(笑)
モンブランって、自分が買いに行ったらあまりチョイスしないので(^^;
でも今回頂いて、モンブランのおいしさを再認識しました!
マキサ
2007/10/21 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブラン三昧! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる