モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに上陸!駐車監視員!

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


来月からついに!
地元の市でも、駐車監視員による取り締まりが始まります(>_<)!
今日の朝刊に載ってた〜w(ToT)w

去年開始された時、ニュースとかでは見たけど。
地元は対象地区じゃなかったから、自分の生活には関係無かったんですよね(^^;)。

去年の11月に名古屋へ行った時に、初めて監視員を見て。
「あ!あれってひょっとして『駐車監視員』じゃない?」
「ほんまや〜!初めて見たわ!」
「ほんまにああやって取り締まりをしてるんやね〜。」
って、友達と盛り上がった事を覚えてる(笑)

地元市内での取り締まり区域は、駅周辺と飲み屋街。
それともう一つ!
なんと近所の競馬場周辺が対象にw(゜o゜)w!
私が頻繁に通ってるTSUTAYAは、競馬場の隣なんですよ〜むむぅ。これは気をつけねば(>_<)!
返却ポストに掘り込むだけ〜とかって、気軽に路駐しないように気をつけないとw(>_<)w!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)丿
駐車監視員が上陸してきますかあw
競馬場というのは、アノ競馬場のことかな?と推測してみたんですが、そんなに路駐が多いんですか?
「ホンのちょっとだから大丈夫v」とか言っていても危ないですからね。注意してくださいな!
かめこ
2007/09/15 23:56
かめこ様☆
競馬場はちゃんと広い駐車場があるんですけどね。住宅地のど真ん中に競馬場があるので、やはり近隣の方は路駐に困ってはるようです。
やっぱり迷惑になるのはダメですね!
対象区域外だからって、路駐しても良いわけではないですしね!気をつけます☆
マキサ
2007/09/16 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに上陸!駐車監視員! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる