モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS デッキチェアを買いました☆

<<   作成日時 : 2007/08/10 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

デッキチェアを買ってしまいました〜☆
かなり前から欲しかったんですよ!
画像

と言うのも、私の部屋はかなり狭いので、ソファーなんかを置く余裕が無く。
椅子としてはオフィスチェアーが1つあるだけ(^^;)。
机に向かっている時は良いのだけど、読書とかする時にあんまりくつろげなくて〜(T_T;)
読書したり、PCでDVD見たりする時に、ゆた〜っともたれかかれるような椅子が欲しかった!
ハンモックを上から吊るす、とか考えたりもしたんだけど(笑)使わない時には部屋の隅に立てて置けるような、折りたたみ式だったらOKなんじゃないか!?って思い、最近そういうゆったりチェアを探し中だったのです(*^_^*)!

近所のSATYのインテイリアコーナーで発見☆
予算は1万円だったんだけど、なんと5000円ちょっとだった(*゜o゜*)!!
これはもう買わないと!!

私    「配達ってしてもらえるんですか?」
店員さん「申し訳ないですが、当日配達はしておりません。翌日配達なら1200円でお受けして      おります。」
私    「・・・・・・持って帰ります。」
店員さん「え?これをですか!?」
私    「はい。持ち運べるように紐をかけて、取っ手を付けてもらえますか?」

だって、せっかく予想以上に安く買えたのに!
配送料がもったいないじゃないですか(>_<)!!

持てないほどの重さでは無かったけど、長さがかなりあって(^^;)
まるでダンボールに入ったサーフィンボードを抱えているような姿だった(笑)
普段だったら歩いて10分ほどで帰れるんだけど。さすがに途中で持ち手を換えたり、地面に下ろして休憩したりしてたんで。
倍ぐらい時間かかってしまった(^^;)
家族には「一体何を持って帰ってきたんだ!?」と驚かれたし(笑)

組み立ては簡単で、あっという間に完了☆
ゆたぁ〜と座って、はぁ〜幸せです(*>_<*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏にも似合う 素適な椅子ですね。

これは もう絶対【お幸せ認定】(^o^)

僕の友達にも 椅子マニアがいますが、

椅子は 奥が深いのだそうです。

三代目こうちゃん
2007/08/12 03:47
SATYで5000円ちょっとですか!
我が家のメインスーパーもSATY(映画も、その中のワーナーマイカルです)なので、早速、僕も探しに行ってみようかな。
ベランダ(我が家のベランダは、テーブルセットを出して、お茶が飲めるくらい、少し広いのです)で日光浴するのにちょうど良いかも。
hiro
2007/08/12 06:28
三代目こうちゃん様☆
来て下さってありがとうございます!
別に、特に白色が欲しかったわけではなかったのですが。白色しかなかったんですよ(^^;)
かなり安くなっていた商品だったので、他の色はみんな売れてしまったんだと思います。でも結果的に、夏にはやっぱり白だな〜と満足して眺めています☆
椅子マニアの方ですか!?
そうですか・・・椅子にも奥の深い、未知の世界があるのですね・・・w(*>_<*)w☆

hiro様☆
写真だと分かりづらいのですが、背もたれの部分は布なんですよ〜
なので、ベランダに置くのはあんまり適していないかもしれないですね。雨が心配な時は屋内にしまわないとだめだし。日差しが強い時期は、布が日焼けしそう・・・
でもでも!
ベランダでお茶なんて羨ましい〜(>_<)!!
マキサ
2007/08/12 21:07
いやあ最高じゃないですか、このデッキチェア。
くつろぐには最適。お持ち帰りのエピソードには思わず笑えました・・でも私も絶対そうするけどね・・・笑
やし
2007/08/14 00:44
やし様!
来て下さってありがとうございます☆
もう存分にくつろいでおります〜♪
持って帰るのはしんどかったけど、もう十分元は取れたと思ってます(*^_^*)!
マキサ
2007/08/15 16:35
いいですね。
自分家もソファーとかなくて
テレビとか見るときちょっとしんどくて。
一回、組み立て式の本棚を買って、
車があるから、自分で運んだら、
車に運ぶまでと、車から家まで運ぶのに
やたらしんどくて、腰痛めた・・・・
だから気持ちわかる。
SHOGO
2007/08/18 21:59
SHOGO様☆
やっぱりテレビだけあっても、それだけじゃゆったりとくつろげないな〜ってことが身にしみました(^^;)デッキチェアに座って見るようになってから、明らかにくつろぎ度が上がった(笑)!!
マキサ
2007/08/19 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッキチェアを買いました☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる