モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たかったのに〜(涙)

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



見たかったのに〜
楽しみにしてたのに〜

…皆既月食(>_<)!

だって、単なる月食だけでも充分すごいのに!
「皆既」ですよ「皆既」(☆o☆)!
しかも日本で見れるなんて…(>_<)
こんな機会、一体自分の人生で何度あるか!?ってぐらいの貴重なことなのに!!

空は曇り〜
雨まで降り始めたし〜

るるる…(ToT)
残念無念です(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雲の隙間から少し見ることができましたよ。
すべて見ることはできませんでしたけど。
あと写真撮りたかったな。
SHOGO
2007/08/28 22:46
SHOGO様!
神戸まで見に行った友達は、きれいに見えたって言ってました☆
羨ましい〜!
マキサ
2007/08/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たかったのに〜(涙) モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる