モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 実演☆落花生割り!!

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は小学校からの友人の家に遊びに(?)行ってきました♪

彼女はリスを1匹飼っていて、それがまたかわいいんですよぉ〜w(*>_<*)w!!
画像

名前:クック ♂
画像

落花生をバリバリ音を立てながら、見事に中味を取り出していましたw(*゜o゜*)w☆
もう、ビックリするぐらい大きな音を立てるんです!
画像

そして中味を取り出すと、口に含んで自分の寝床に戻ります。そして隠す(笑)!!

お邪魔しました♪
クックに会わせてくれて、ありがと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とーってもかわいーですね。
習性的には、
人になつくタイプなのでしょうか?
ミックスナッツとかだとごちそうって
ことになるんでしょうか。
小さくってめちゃかわいいですよね☆
どらみ
2007/07/03 02:33
どらみ様☆
私はこういった小動物を飼ったことが無いので、人に懐くのかイマイチ疑問だったのですが!この“クック”は、飼い主である友人がケージに近づくと、たたっと駆け寄ってきて!!後ろ足で立って前足をケージにかけ、尻尾やら体を左右に揺らし「遊んで遊んで遊んで!!」って体全体で表現している感じです(*>_<*)!!
かわいい〜☆
マキサ
2007/07/03 10:21
かわいいー!!!!
いいなぁ、いいなぁ・・・。
やっぱり動物は見ているだけで癒されますねぇ・・・。
たまこ
2007/07/08 14:00
たまこ様☆
ほんとに!
無条件でカワイイです(>_<)!!
見ているだけでめちゃくちゃ癒されますよね〜☆私もこの写真撮りながら、メロメロになってました(笑)
マキサ
2007/07/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
実演☆落花生割り!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる