モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆塩バニラ!

<<   作成日時 : 2007/06/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こういうチロルチョコが発売されたって事は知ってたんですよ!
毎朝、朝ご飯食べながら見てる「朝パラ」でも取り上げられているのを見たし(笑)
ただ、私の中で
「ええ゛〜(-_-;)!!」
だったので、買う気が起こらなかった(^^;)
ところが、食べた周りの人からは「けっこうイケる」とのコメントが!
え?そうなんですかw(゜o゜)w?
まぁ、ものは試し。1個食べてみよう!と、入ったコンビニでは10個入りしか売ってなかった(ToT)
値段は気にならないけど、“ものは試し”で10個も買ってしまった(^^;)
なので、今日は朝から職場のオジサマ達におすそ分けだ♪
1つ目食べる時、なんか味が恐かったんで(笑)まず半分ぐらいかじった。そしたら「じゃりっ」ってw(゜o゜)w!
やっぱり塩なのね塩なのね!そして塩なのね〜(>_<)!!
ああ塩!おお塩!!

ふぅ(・_・、
ちょっと落ち着いた(^^;)
それに、思ってたよりおいしかった('-'*)♪

うんうん( ̄〜 ̄)
やっぱり食べてみないと分からないもんだね!
塩の味もしっかりするし、ホワイトチョコレートとの食べ合わせも意外にGOOD☆
いや〜驚きでしたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆塩バニラ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる