モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYAレンタル宅配サービス!

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今更ながら、利用してみました(^^;)
TSUTAYAのレンタル宅配サービス☆
このサービスの開始は、開始当初から知ってたのですが。お店で借りるからいいや〜と思ってて。全く利用する気は無かったのです(>_<)。
でも、レンタル半額キャンペーンの期間以外だと、全く借りに行かないし(^^;)でも借りて見たい作品は沢山あるし(笑)借りる枚数によっては、お店レンタルより1枚あたりの単価が安くなるし!
それになにより、“1ヵ月間無料お試しキャンペーン”に引かれて申し込んでみました(*^_^*)♪
早速届いた作品は、この前やっと1作目をちゃんと見た「海猿」の続編「Limit of LOVE 海猿」!
それと、ブルース・ウィリス主演「16ブロック」☆
どちらも見たかったのです(^-^)♪
31日予約して翌日発送!こんなに早く見たい作品が届くのなら、どんどん利用できそう!
みんなが利用するわけが分かりましたm(__)m☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
16ブロック!まだ見てないんだよな〜
。宅配サービスってどんな田舎でも
届けてくれるのかな〜。
SHOGO
2007/06/03 22:55
田舎でももちろん大丈夫なんじゃないですか??
元々、近所にTSUTAYAが無い人でもレンタルが出来るように〜っていうサービスだと思ったのですが☆
マキサ
2007/06/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSUTAYAレンタル宅配サービス! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる