モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダルを衝動買いしてしまった!

<<   作成日時 : 2007/06/17 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

“父の日”のプレゼントを買いに行って、自分の物を衝動買いしてしまいましたぁっw(*>_<*)w!

なにやってんだか自分…(-_-;)!!

でも欲しかったのです…サンダルです…

もちろん、“父の日”のプレゼンともちゃんと買いましたm(__)m☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、とってもかわいい!私もほしいくらい。私もベージュ系のサンダルがほしくていろいろ見てるのですが、なかなかほしいと思うのがないんですよねぇ・・・
でも、目的が別のときに限ってけっこうほしいものって買えちゃいますよね。
とろ
2007/06/17 19:54
とろ様☆
いや〜買ってしまいました(>_<)!!
そうなんですよ〜探している時は意外に見つからないのに!こういう時に限ってビビビっと来る物に巡り会ったりします(^^;)

そうそう!!
以前載せた「厨房のアイス」、発見いたしました☆また明日にでも載せます♪
マキサ
2007/06/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダルを衝動買いしてしまった! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる