モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS MCAS岩国フレンドシップデー2007☆

<<   作成日時 : 2007/05/05 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

今日は、岩国市にあるMCAS岩国(米海兵隊岩国航空基地)の年に一度の開放イベント、「フレンドシップデー2007」にやって来ました!
写真は、航空自衛隊のエアロバティックスチーム「ブルーインパルス」によるパフォーマンス☆
他にも戦闘機やらヘリやら、普段は見れないものをいっぱい生で見ました(>_<)!
心配していたお天気もなんとかもって、降り始めたのは帰りの道中でした!
また帰ったら、もうちょっと詳しく旅行日記を書きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝浦市興津久保山台千葉県
勝浦市興津久保山台千葉県に関する情報をご案内します ...続きを見る
勝浦市興津久保山台千葉県案内
2007/05/07 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マキサさん、お疲れ様!
岩国米軍基地行かれたんですね!うちは去年、車で行こうとして、駐車場に入れずあきらめました。4年ぐらい前に行ったときは、ブルーインパルスのパフォーマンスがなくてがっかりしたのを思い出しました。
詳しい旅行記楽しみに待ってます!
とろ
2007/05/05 18:34
とろ様!
行って来ました(>_<)!!
岩国米軍基地では、大興奮でした☆
確かに渋滞、スゴかったです・・・!!
しかも金属探知機と手荷物検査にズラ〜と並びましたし(^^;)
毎年来られるファンの方も多いようですね。
常連さんらしき人がほとんどだったような(笑)
マキサ
2007/05/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCAS岩国フレンドシップデー2007☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる