モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンボール犬じゃないもん!!」

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、「我が家の犬(ハリー:♂)はダンボール好き」とダンボールに入っている写真ばっかり載せたところ、思ってた以上の反応を頂きまして☆
私は嬉しかったのですが、ハリーに言わせると
「見ろよ、あんたがダンボールに入っている写真ばかり載せるから!!そんなに入ってばっかりじゃないもん(>_<)!ダンボール犬じゃないもん(怒)!!」
って感じかな〜と思いまして(笑)
今日はダンボール箱に入っていない写真を載せます(*^_^;*)
って言っても、ダンボールで寝ていたのを、起したんだけどね(^^;)
画像

画像

画像

撫でてやりながら撮ると、どうしても上からの目線ばかりになってしまうので。
同じ目線の写真が取りたくて、父にちょっと気を引いてもらいました☆
「もっと撫でて撫でて!」って感じですかね(*^_^ *)♪


PS.左ひざは、もうすっかり・・・とまではいかないけど。
かなり正常に近い状態にまで腫れが引きました!
動き回ることに、なんら支障はありません☆今日もいつも通り出かけてきたし。
ただやっぱり、布団に入ると急に思い出して落ち着かなくなり、なかなか眠れなくなりました(T0T;)
用心することに越したことはないけど、
     しばらく寝つきの悪い状態は続きそうです・・・るるる(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイダーマン3へのコメントありがとうございます。やっぱりヒーローものの映画は観てて楽しいですね。今度はパイレーツオブカリビアン・ワールドエンド!! ジャックスパロウの出番です。ぜひ観にいきましょう★
愛犬ハリーかわいいですね(ダルメシアンだよね)
ロキロキ
2007/05/20 22:33
こんにちは!
ハリー君、ハンサムですね。
ハリー君が聞いたら怒るでしょうけど、ダンボールの写真、大好きです。癒されます。
お父様に撫で撫でされている表情がかわいい・・
ichiko
2007/05/21 07:20
ロキロキ様!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
「パイレーツ・オブ・カリビアン」完結編までいよいよ秒読みとなりましたね!!
私も絶対見に行きます〜♪
ハリーはダルメシアンに、少しビーグルが入ってます。耳の形とか、そこだけ黒い柄(?)とか!

ichiko様☆
来て下さってありがとうございます♪
昔からダンボールに入ってるんで、犬なんてそんなモノかと思っていたら(笑)世間の犬は、あんまりダンボールでは過ごさないようで(^^;
マサキ
2007/05/21 19:32
以外とシャープなハリーくんでした(笑)ダンボール犬(失礼!)ダンボールがとっても似合ってかわいいですけどね…。
まだむ
2007/05/22 12:29
まだむ様☆
こちらにも来てくださり、ありがとうございます♪
私も、ダンボールに入っていてこそ我が家のハリーって感じはします(笑)またまた本犬に怒られそうですが(^^;

マキサ
2007/05/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンボール犬じゃないもん!!」 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる