モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ユニクロオープン!

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像

先週末、地元駅前にユニクロがオープンしました(>_<)☆
今日は仕事帰りに寄って、早速買ってしまいました(^^;)。仕事場で羽織るようなカーディガンと、ジーンズ☆

現在自宅近くに店舗は無く。一番近い店にも車で約30分かかってたんで、なかなか行きたい時にも行けなくて(^^;)
でも駅前にできたら、毎日通勤で通るし!買わなくても、ちょっと覗いてみるだけ〜とかでも寄れるし(*^_^*)☆素直に嬉しい(笑)♪
あ、でもついつい買い過ぎてしまいそうで、それはちょっと気をつけなければ(>_<)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スキニー デニム ジーンズ
スキニー デニム ジーンズをついに購入 ...続きを見る
スキニー デニム ジーンズ
2007/04/11 22:09
ユニクロでも話題の商品スキニージーンズについて
今話題のスキニージーンズですが、そんななかユニクロでも、ジーンズは主力商品ですので、やはりスキニージーンズも取り扱っていますね。ユニクロでもスキニー系は人気があるみたいです。ユニクロの公式ウェブサイトを見ると、いろんな種類のスキニージーンズ... ...続きを見る
スキニージーンズマニア
2007/04/22 19:03
サムライジーンズ 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ
★SAMURAI JEANS(サムライジーンズ) 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ 画像をクリックすると詳しいサムライジーンズのページに移動します→ サムライジーンズオリジナルデニム... ...続きを見る
サムライジーンズ通販デスク
2007/05/07 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロ開店おめでとう!^^
やっぱり安くて良い物が置いてあるよね。僕もたまにまとめ買いしたりします。
僕の今の職場は「お茶の水」というところで、完全なオフィス街なので、飲み屋はあっても、洋服や娯楽のお店はなく、早く仕事が終った時でも、ブラブラ出来るような店が無く、ちょっと詰まらないです。その前の職場は「新宿」だったので、両極端なのですが・・・・。^^;
hiro
2007/04/11 02:55
映画好きなのに最近映画を観ていないフラストレーションのmokkuもユニクロファンです。縫製がしっかりしていて洗濯に強いというだけの理由ですが、いいものはいい(^^)
mokku
2007/04/11 20:06
hiro様!
ありがとうございます☆
(いや、「おめでとう!」と行って下さったので(笑)☆)
「お茶の水」なんて・・・田舎者の私は、テレビやドラマでしか見たことの無い世界でございます・・・w(*゜o゜*)w!
でも、おしゃれなオフィス街ってイメージだったので、洋服や娯楽のお店が無いのはちょっと意外だったです!

mokku様!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
そうですよね!セーターとかでも気軽に洗濯機で洗えるし☆Tシャツとか繰り返し洗っても、割と痛まないですし!手入れが楽なのは大きな魅力です☆
ちなみに今の私も、“最近映画見てないフラストレーション”中です(涙)
あともう少しの間だけの我慢なんですが・・・それでもツライ(ToT)。
マキサ
2007/04/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆ユニクロオープン! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる