モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見日和!

<<   作成日時 : 2007/04/08 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと地元でも、あちこちで桜が満開を迎え。
お花見日和となりました(*^_^*)!
画像

ちょっと遠景だけど、姫路城です〜☆

画像

これはお城の東側。
朝早かったので、まだそんなに人がいません。
お昼と夜は、花見客でギッシリになります(笑)

画像

これはお城の堀沿い。
意外に穴場w(*゜0゜*)w!?
観光客が歩く道からは少し外れているので、知っている人しか来ないのよね〜☆

画像

全体的に見て、まだ満開ではない感じ。
風も冷たくて、少し肌寒いし。薄着だと花見は寒いと思う。
でも、まだまだ桜はもちそう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
姫路城のお花見ですか!良いですねぇ〜。きっと素晴らしい美しさなんだろうなぁ・・・。
お城のある街って素敵ですよね。
東京はそろそろ八重桜かな。
hiro
2007/04/10 03:03
hiro様☆
来て下さってありがとうございます!
そちらはもう八重桜ですか!?
早い〜w(゜o゜)w☆こっちの八重は、まだまだ全然です!うちの庭にも1本八重桜があるんですよ!だから毎年八重が咲くのをすっごく楽しみにしています♪
マキサ
2007/04/11 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見日和! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる