モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 行楽日和!洗濯日和☆

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、朝からとっても良い天気でした!
休日がこんなに晴れるのは、久しぶりのような気がする(^^;)
それまで、土日の度に不安定な天気だったから(涙)
本日もまさに行楽日和!
しかし自分にとっては、たまりにたまった冬物を一気に洗濯できる、まさに洗濯日和(>_<)☆
毛糸やセーター類なんか、着なくなってそのままだったのです(^。^;)
今日は張り切って、マフラーや手袋、ニット帽まで洗濯!大洗濯でした(^^;)
画像

画像

写真は我が家の八重桜☆
八重は普通の桜に比べて咲くのがかなり遅いので。
毎年四月末ぐらいが見ごろなのです(*^_^*)♪

画像

こちらは牡丹。
もう少し☆明日には開ききるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八重桜も綺麗!

牡丹も見事!艶やかですね。

我が家の牡丹は第1弾の赤が終了。

第2弾のピンクはまだ蕾です。

他は 石楠花、アザレア、あやめ、

ジャーマンアイリス、

そろそろ 薔薇さん達が

あちこちで咲き始めました!

最近やっと感じられるようになりました。

花って いいもんですね♪

三代目こうちゃん
2007/05/01 00:52
三代目こうちゃん様!
いらっしゃいませ〜☆
ほんと、花は良いものです♪
三代目こうちゃんさんのお宅は、様々なお花がきれいなんですね!うちはチューリップにパンジーかなぁ。
桜も薔薇も、毛虫が付いて大変です(>_<)!!
そろそろ消毒しないと!
マキサ
2007/05/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
行楽日和!洗濯日和☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる