モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から四月☆

<<   作成日時 : 2007/04/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日から四月☆
新年度ですよ!
三月が早かったような気がする(^^;)。年度末の仕事でドタバタしたせいだと思うけど。
それにしても、急に春が来た感じがします〜(*^_^*)♪
今年は三月に入っても寒い日が続いたし。いつになったら温かくなるんだ(ToT)?なんて思ってたけど。
桜もちらほら咲いてきたし!今日なんかもはやお花見してる人達を見掛けたし!
姫路城はまだそんなに咲いていないにも関わらず、すごい観光客だった(^^;)今からこれだと、満開の時期にはどうなることやら(>_<)!

大学を卒業して帰ってきていた弟は、今日就職した企業の研修先へ旅立っていきました。茨城らしい。
私も二年前の今日は、転職した勤務先に初出勤やったから、スーツ着て緊張して行ったなあ〜とか思い出した(^-^)☆
そこで初めて配属先を知らされて、予想もしてなかったその配属先にビックリ仰天だったことも(笑)
四月っていう月は、自分の生活に何も変化が無くても、周りに新しく旅立って行く人がいると自分も何か新しいスタートがきれそうな気がする☆
要するに自分の気持ち次第ってことかな。なら、前向きにポジティブに気持ちを持つ方が良いよね('-'*)エヘ
頑張りますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に4月は大きな節目の時期ですね。真新しいスーツの若者の通勤姿を見ると、こちらまで気持ちが新しくなります。
姫路は桜はこれからなんですね。東京はもう満開で、今日の強い南風でだいぶ散ってしまいました。とても暖かいですよ。
hiro
2007/04/01 19:50
今日は特別暖かくて、関東の方はお花見も盛んだった様ですね!
ニュースで見ました☆
こちらは、まだまだこれからです♪
マキサ
2007/04/01 20:30
桜いいですよね♪
春はぽかぽかしてて、散歩したくなるし
大好きな季節デス>0<)
明るい気持ちになりますね^0^)
miriyu
2007/04/03 00:17
マキサさん、こんばんわ
春はいい季節ですよね!
新年と同じくらいがんばろーと
自然と前向きにな気持ちにさせてくれる
よい季節ですよね
姫路にお住まいでしたか〜
桜 楽しみですね♪
rai
2007/04/03 00:26
miriyu様☆
散歩したくなる・・・分かります♪
家でじっとしているのがもったいなくなって
(*^_^*)。

rai様☆
こんばんわ。
来て下さってありがとうございます!
そうなんです☆姫路っ子なのです(笑)
(子って年でもないですが(^^;))
もうちょっとなんですよ、桜!
楽しみです〜♪
マキサ
2007/04/03 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から四月☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる