モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の歓送迎会☆

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は職場の歓送迎会でした。

一昨日の3月27日に、人事異動の内示があったのですが。
私の部署は今年度で出向の期間が終わり戻ってくる人、交代で来年度出向になる人がいるので。人事異動が無くても、毎年人の出入があるのです。

このたびの人事異動では、3人の増員となりましたw(゜o゜)w!!
人員削減にどこの部署も苦しんでいる中、このように増員して頂けることは、本当にありがたく幸せなことだと感じております!
それだけ、担当している事業が中心を担っているということなのかもしれませんが。

もちろん3名とも男性です。
前にも職場の男女比について書きましたが。今の職場は私以外全員男性という、すさまじい男女比なので(^^;)これで益々その比率が大きくなったわけですが(笑)。
でも前にも書いたように、その男女比に対して不満があるわけではないので☆
(けっして男性陣が若いからではありません(笑)みなさん30後半〜60歳までの人達なんで!)

歓送迎会は、36人という大所帯でしたが、大いに盛り上がり楽しい食事・酒の宴となりました♪
明日は大掃除を兼ねた、席替えです(笑)。
なにしろ、3人分のデスクをどうにかして収めないといけないので!レイアウトはもう考えてあるらしいので、明日はみんな自分の荷物を持って大移動(*^_^*)!

でも、そんなに簡単にいかないやろなぁ〜
なにしろ、みんな所帯道具多いから(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の歓送迎会☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる