モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ノーベル いちごゼリーミルクキャンディー」です(笑)
コンビニで見つけて、目新しさと好奇心に負けて、またまた買ってしまいました〜こういう変わったお菓子(^^;)いちごミルクキャンディーなら普通なのに、なぜに間に“ゼリー”が入る??と思ったら、食べてみたくなったんですよ!
商品名のとおり、ミルクキャンディーの中に苺ゼリーが入ってました。だから見た目は白くて普通のミルクキャンディー。香りも普通だし、口に入れてしばらくは“牛乳の味が濃くない”ミルクキャンディーって感じです(笑)
ところが!キャンディーの層が薄くなって苺ゼリーが出てくるのですが、その苺ゼリーが思ってたより大きくて、割としっかりしたゼリーなんですよw(゜o゜)w!!私はてっきり、ゼリーって申しわけ程度にちょろっとジャムみたいなのが入っているだけだと思ってました(^^;)だから「え!?けっこうちゃんとしたゼリーじゃん!」とちょっと驚きで。おおおぉ〜☆って(笑)
でも難点が一つ。
キャンディーの層が薄くなった時に、「あ、噛める!」と思って 噛んでしまうと、キャンディーとゼリーが混ざってしまって歯に引っ付きます(>_<)しかもガムと違って取れません。
だから最後までなめるのが良いのかも(^-^)
おいしかったです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる