モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下大サーカスを見に行きました!

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月20日まで、地元で公演している木下大サーカス。
見に行った職場の人はみんな良かったって言ってたし。機会があれば見に行きたいとは思っていたけど。そのままになってました(^^;)。
しかしなんと、先週になってチケットを頂いたのです!
これは見に行かないともったいない!と思い、本日見に行って参りました☆
画像

テントを少し上から見た外観。
とにかくスゴイ人でしたw(゜o゜)w!
指定席にも料金に比例して色々あって。一番高いのは「リングサイドA席」で入場料金にプラス2000円!以下「リングサイドB」、「C」と続き、他にも「ロイヤルブルー席」(プラス1200円)、「ロイヤルイエロー席」(プラス1000円)など。
しかも当日券が発売されて15分もたたないうちに、その日の全ての公演の「リングサイドA」が売り切れになってたw(゜o゜)w!
みなさんスゴイ〜リッチなのね(>_<)!
画像

開演前のテント内。
1回の公演で、定員は1861人らしいです。
席は真ん中より少し後ろだったけど、ステージの正面だったのでよく見えました☆
画像

ショーが始まって暗くなったらこんな感じ。
照明やレーザーで幻想的な世界に早変わり☆

たくさんの椅子をどんどん縦に積んで、その上で逆立ちしたり。
ボール状の中でオートバイが走ったり。
垂れ下がった綱1本を体に巻きつけて、空中でのパフォーマンス。
はっきり言って人間の方のそれらのショーは、秋に上海で雑技団見たんで。あんまり驚くことは無かったけど(^^;)
とにかく動物が出てくるショーが楽しかった♪
ゾウやらシマウマやらトラにライオン!キリンが登場した時はみんなビックリして、観客席から思わずどよめきが起こった(^ワ^)サーカスと言ったら、やっぱり動物ショーでしょう!って思ってたんで、めちゃ楽しかった(笑)♪
あと、マジックもおもしろかった☆
檻の中に入った美女が、次の瞬間トラになったりw(゜o゜)w!お約束で予想はつくんやけど。サーカスならではのマジックやし、生で見れる迫力もあって一生懸命見入ってしまった☆
約2時間の公演はあっという間(^-^)!楽しい時間を過ごしました♪
みんなが「見に行って良かった」って言う訳も分かりました(*^_^*)
チケットをくれた方、ありがとうございました!
大感謝ですm(__)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木下大サーカスを見に行きました! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる