モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マックグリドル」

<<   作成日時 : 2007/01/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像

「誰も知らない朝マック始まる」のフレーズで宣伝されていたマックグリドル。
今日食べて来ました!
一応、写真撮ったけど。今までの朝マックと見た目なんら変わらん・・・(^^;)
元々朝マックは好きなのですが、そうそう食べる機会も無く。予定が立て込んでて、昼ご飯が食べれなさそうな時に朝昼兼用食って感じで食べてました(^-^)だってかなりボリュームあるし!こんなん朝食に食べたら、昼ご飯か入らなさそうやし(^^;)
今日食べたのは、マックグリドル3種類のうちソーセージ&エッグチーズ☆実はベーコンの方とかなり迷いました(^^;)
「パンケーキにメープルシロップが染み込ませてある」っていうのは知ってたんですが。どんな味なのかは全く想像もつかず。だって、ソーセージやチーズとメープルシロップですよ!?油っこいものと甘ったるいものを一緒に食べておいしいのかどうなのか(?_?)。
実際食べてみて、ああ〜なるほど。こういう味なのね〜( ̄〜 ̄) モグモグって感じです(笑)意外にその組合せは合ってるとは思ったし、私は嫌いじゃないけど。これは好き嫌い別れるんじゃないかな〜(^^;)食べ始めは目新しくて、初めて食べる味というか組合せを楽しむんだけど。メープルシロップの味が思っていたより強くて、後半はちょっとしんどい。その味に飽きてくるって言うか。
それにセットが440円て、高くないですか?普通の朝マックメニューは、380円っていう値段も魅力だったのに!安くてもしっかり食べれることも売りだと思ってたのになぁ。
一回食べたらもう満足です(^-^)
次は普通のメニューを頼みそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美食探訪 マックグリドル@マクドナルド
メガマックフィーバーが吹き荒れているマクドナルドですが、今日から朝の新メニュー「マックグリドル」が発売になりました。 事前に入手したクーポン券やテレビCMでも商品の映像は伏せられていて、否が応にも期待が高まります! そんなわけで発売初日の今日、かなり久しぶ.... ...続きを見る
MMA The Orange
2007/01/22 13:14
マックグリドルの味
マックグリドルめっちゃおいし〜い! ...続きを見る
いつもしあわせ
2007/03/10 21:44
メイプルシロップダイエット
こんにちは!恋愛のすべての美樹です。段々と暖かくなってきました。時間の経つのは早いですから、気がつけば3月、そして1年で最も楽しい季節、夏もすぐそこです。夏といえば海というくらいイメージが定着してますね。紫外線測定機能つきの水着とか、ダイエットとか夏に... ...続きを見る
恋愛のすべて
2007/03/24 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ食べたいです〜。
私は朝マックするような店も近くにないし、そんな時間に起きれることもないけど(苦笑)
中国の油条をワンタンに入れて朝食べるような感じの味を想像しましたが・・・どうなんだろう。。。
めいほあ
2007/01/22 00:50
私も同感ですっ!
まずくはないんですけど、
1度でいいかなって感じですよね^^;)
miriyu
2007/01/22 01:57
おはようございます。
「マックグリドル」で検索してたどり着きました!

私も早速食べてみたんですが、
甘い+しょっぱいの組み合わせが、
どうにも違和感がありました。
慣れたらおいしいのかもしれませんが…。
MMA THE ORANGE
2007/01/22 13:15
めいほあ様☆
中国の油条をワンタンに入れて・・・・とは、またまた想像難しい例えのような気が(^^;)
メイプルシロップたっぷりのホットケーキに、ソーセージとエッグチーズを乗せて食べる感じです!・・・って、まんま(笑)??

miriyu様!
そうですよね〜
お値段高い感じがするし。話題なんで、一回食べてみたかったって気持ちは十分満たされましたし(笑)

MMA THE ORANGE 様!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
いやあの味・・・というか組み合わせは、慣れる前に飽きそうだと私は思いました(>_<;)
ハッシュドポテトの塩味が、いつもよりおいしく感じました(笑)

マキサ
2007/01/22 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マックグリドル」 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる