モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/01 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

みなさま、明けましておめでとうございます!
昨年はこの、「モアイの上のはとの巣」をご訪問下さり、ありがとうございました。
今年も頑張って更新していきます(^-^)!
また、みなさまのブログにもお邪魔すると思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
(写真は初詣!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
初詣行かれたんですね〜写真のヒカリが、なんか神々しいです。
ではでは今年もよろしくお願いします。
meihua
2007/01/01 20:24
あけましておめでとうございます!!
初詣はいいですよねっ^0^)
今年もこのブログ楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますm..m)
miriyu
2007/01/05 21:12
めいほあ様☆
新年早々、来て下さってありがとうございます☆こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!!
初詣でおみくじを引きましたが、あんまり良いことは書かれていませんでした(^^;)

miriyu様!
明けましておめでとうございます☆
「楽しみにしてます♪」なんて、もったいないお言葉・・・恐縮です(>_<)☆
こちらこそ、よろしくお願い致します!
またドシドシお邪魔してしまうと思いますが(笑)
マキサ
2007/01/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる