モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS サーカスが来ます☆

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週ぐらいから、地元でサーカスの公演が始まります!
ただ今その準備が真っ最中な様子。
画像

先週、公園にえらく大きな重機があるなーと思っていたら、次の日にはテントが立っていた(笑)
今はそのテントの周りにコンテナハウスが所狭しと並んでいます。
小さい頃に連れて行ってもらった記憶はあるんだけど、ほとんど覚えてない(^^;)テントの中が暗かったことと、客がひしめき合っていたことと・・・・(笑)
先月、旅行で雑技団見たから。日本のサーカスなんてちゃちく見えるんじゃない?と友達に言われたけど。それはちょっと比べるにしてもジャンルが違うのでは〜と思ったり。
雑技団は人間業オンリーで動物は出てこないから(^^;)
サーカスと言ったら、やっぱり象でしょう!トラでしょう!!ライオンでしょう(>_<)!!!と思ったり(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、見ました?(^_^;)
るぱん
2006/12/10 01:30
まだ、です(^^;)
行きたいな〜☆
マキサ
2006/12/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーカスが来ます☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる