モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこん。

<<   作成日時 : 2006/12/29 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

朝起きたら、雪が積もっていましたw(゜o゜)w
どーりで寒いはずですよ(>_<)!
急に真冬になった感じ。分厚いコートに手袋、カイロも初使用(笑)
昨日が仕事納めで良かった!でないと、きっと出勤に困ってた(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
怨霊信仰〜金閣寺
怨霊の仕業と信じた、あるいは、怨霊による祟りを恐れたための怨霊封じの例(6)金閣寺の周りの他の建物は、全て義満の息子に取り壊されたのに、なぜ金閣寺だけは残ったのでしょうか。残す理由、壊してはいけない理由がある→残すことで鎮魂?作り方はカンタン!ビーズを1個... ...続きを見る
日本の歴史@これがキーワード
2007/06/10 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪!!東京はまだです・・・。
電車遅れたり寒かったりと
不便なコト多いけど・・・
雪大好きです♪♪
miriyu
2006/12/30 01:51
ニュースで京都の金閣寺が雪化粧しているところを見て「きれいだなぁ」なんて思いましたが、写真のうっすら雪化粧も負けず劣らずきれいですねぇ。東京は雪は降りませんでしたが、昨日は寒かったです(今日は外出てないのでわかりません)。私もmiriyu様同様、雪好きです。都会育ちだから、憧れもあるのかもしれませんね。

2006/12/30 21:53
miriyu様☆
そうですか・・・東京はまだなんですね!
私は兵庫県の南側なので、まだ積もらないほうなのですが。県内でも北の方は積雪30センチってニュースで見ました(>_<)!
毎年2,3回ぐらいはこちらでも積もります〜
年甲斐も無く、雪だるまを作ったりしますよ(笑)

風 様☆
雪化粧の金閣寺、私もニュースで見ました!
金閣寺は、桜も新緑も紅葉も、そして雪化粧も!!一年中それぞれに美しい姿を見せてくれるところですね☆観光客が絶えないわけですよ(*^_^*)
東京にも降ると良いですね♪ 
マキサ
2006/12/31 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪やこんこん。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる