モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆

<<   作成日時 : 2006/11/08 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんと、職場の上司が「不二家 LOOKチョコレート」のファンだと判明致しました(笑)
その上司が絶対にオススメと言っていた「不二家 ルックチョコレート」の新フレーバー、「カフェ・クリーム・アラモード」を購入致しました☆
画像

近畿地方では10月24日発売だったそうで。
「街のカフェで人気のメニューがおいしいチョコレートになりました。」という宣伝文句の通り、1箱でエスプレッソ・キャラメルラテ・カフェラテ・アーモンドラテの4つの味が楽しめるのです。
聞いただけだと、キャラメルはともかくエスプレッソとカフェラテのチョコの味の違いとか、想像できなかったけど。
食べてみるとハッキリ分かりました!
ってゆーか、このチョコレートおいしい(>_<)!!
4種ともおいしいのですが、私は特にエスプレッソとキャラメルラテが気に入りました☆
価格も安いし、これならまた買って食べたいと思う♪チョコレート好きの方にはオススメです!ちなみに上司によると、夏に発売された「ナッツ・アラ・モード」というのもあるらしく。
そっちもオススメだとか(笑)
上司(4●才男性)・・・詳しいなぁw(゜o゜)w
公式サイトからは「LOOKチョコレート」の壁紙までダウンロードできます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不二家のチョコレート
不二家のチョコレートといったら、何を想像しますか?私は、「LOOK」です。4種類のフルーツ味が楽しくて、美味しかった記憶があります。やっぱり、小学生の頃美味しかったものは記憶に残りますね。今日、近くのコンビニに寄って雑誌なんかを読んでいたら、ふっとチョ... ...続きを見る
shibajiの食べ物ブログ
2006/12/19 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる