モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本日のおやつ☆

<<   作成日時 : 2006/11/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カバヤ食品の「ピュアラルグミ 蜜りんご」です!!
画像

11月上旬にコンビに限定で発売されたばかりの新フレーバーです。
コンビニで見て一目ぼれ(>_<)☆
値段にも一目ぼれ(笑)!
確か元は、巨峰とパインの2種類だったと思います。
ちなみに今回発売された新フレーバーは、この「蜜りんご」の他には「とちおとめ」があります。このピュアラルグミシリーズは、以前巨峰を食べたことがありますが。一番の特徴は、その“食感”だと思います!!パッケージにも謳われているのですが、「外は“さっくり”中は“ぷにゅ”」(笑)。外側が一般的な駄菓子のグミより若干硬いんですよ!でも中は普通。
同じカバヤ食品が出している、「かちわり氷 グミ」もこんな感じだったような気が・・・(^^;)
でも味は、こっちの方が格段においしいです☆
ほんまに「蜜りんご」!味にも一目ぼれしてしまった(*^_^*)
そして105円!
次は「とちおとめ」も買います間違いなく(>_<)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひひひ・・・。
まひだって、まひだって、
もぉ体験済みだもぉん(>3<)〜☆
おいすぃですよねぇ〜!
まひも『グミ』大好きですぅ。。

あ。
『きなこちゃん』食べてて、
社内で呼吸困難になった経験値アリですが。
何か??(爆)
まひるのつき
2006/11/11 04:00
さすが、まひ様!
体験済みでしたか(*^_^*)☆
最近のグミの中では、自分的に大ヒットです!!
(あえてその後は突っ込みません(笑))
マキサ
2006/11/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本日のおやつ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる