モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近!?

<<   作成日時 : 2006/10/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんと!!
台風が2つも発生しているではありませんか!!
今週末に旅行に出かける自分としては、心配で心配で(>_<)゜。
実は今年の7月の初めにも、台風接近のせいで旅行をキャンセルしているのです・・・・めちゃくちゃ楽しみにしていた沖縄旅行!!
(もちろん行き先を変更して、楽しい旅行をすることはできましたが。)
ツアーの出発日に飛行機が飛ばなかった場合、どうなるのでしょうか??
ちゃんと旅行規約を読み直さな(>_<)☆
それにしても台風16号の“アジア名”は「バビンカ」・・・・これってマカオの言葉で「プリン」って意味らしいです!!
なぜにプリン?
台風にお菓子の名前を付けるのって有りなんですか(^^;)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛行機旅行
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 飛行機旅行についてのブログを立ち上げました。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。 ...続きを見る
飛行機旅行
2006/10/22 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近!? モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる