モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの壁紙☆

<<   作成日時 : 2006/10/30 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


この画像のタイトルは「素直になりたいとき」だそうです。
現在私が、パソコンのデスクトップ背景にしているものです。
この画像は、ミスタードーナツの壁紙サイトから頂きました!
ミスタードーナツの壁紙サイトは、お気に入りで良く利用します~(*^_^*)♪
初めはポンデライオンの壁紙が欲しくてアクセスしていたのですが。最近はドーナツだけがポンっと置かれたようなシンプルな壁紙もあって!
もちろんポンデライオンの壁紙もめっちゃかわいいんですよ!
ポンデライオンが机の上に乗っかっていたり、空を眺めていたり・・・と(>_<)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がっつりライオンVSシマウマ。逃げて〜。
ライオンじゃー逃げろ〜。シマウマが1頭捕まっちゃいます^^;がっつりライオンに噛み付かれますが、なんと!!! ...続きを見る
どーでも動画【youtube】
2006/11/10 18:48
サイトを「お気に入り」に入れてもらう方法
サイトを見に来てもらった人には、お気に入りに登録してほしいですよね?その方法教えます。 ...続きを見る
アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万...
2007/07/21 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんみ☆
まひも『ミスド』大好き(>ー<)
シネじゅ〜るを考えながら、何時間もおります。
ははは・・。
グッズも、『ポンデ』シリーズの時のみ萌えまっす。
ははは・・・。
マキサさんはどの味が好きですか?
まひはね、『ポンデなつみかん』です。
アレって、冬季もある??
まひるのつき
2006/11/02 02:46
まひ様!
いらっしゃいませ〜☆
私も「ポンデなつみかん」好きでした!
でも多分夏季のみ・・・・(^^;)。
一番は「ポンデ抹茶」(*^_^*)v
実は今の「ポンデクランチショコラ(?)」、まだ食べてないんですよ〜近いうちに必ず(>_<)!!
マキサ
2006/11/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの壁紙☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる