モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!心理テスト「あなたの心の恐怖を診断」。

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 怪談や幽霊のシーズンは過ぎたと思いますが、今更ながらYahoo!「真夏のミステリー特集」の「あなたの心の恐怖を診断」という心理テストをしてみました!
肝試しに行くという設定で、その最中に見た物やとった行動等を意外に細かいことを聞いてくるw(゜o゜)w
結果は「貴殿は図太い神経の持ち主」でした(笑)
詳しくは「天井のシミが顔に見える可能性」や「夜中にトイレに行けない可能性」「お化け屋敷に行ってフラれる可能性」などがパーセンテージ で出てきます(笑)!!
おもしろ〜一人で楽しみました(>_<)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心理テストってどうよ? 【心療内科 カウンセリング@情報部屋】
【心療内科 カウンセリング@情報部屋】心理テスト強制ではありませんが、了解を得た上で行なうこともあります。心理テストは、患者様自身の性格傾向や考え方の特徴、落ち込んでいる度合いなどを客観的に捕らえて、今まで気づかなかった自分の部分(性格や心理状態)に気... ...続きを見る
心療内科 カウンセリング@情報部屋
2007/03/17 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo!心理テスト「あなたの心の恐怖を診断」。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる